子育てココ!

年子兄妹の子育てブログです。食をメインにファッションや日常の色々を記事にしています。

【2018年クリスマス】3coinsの500円プチプラクリスマスツリーが可愛い♡

こんにちは。yumiです。

 

そろそろクリスマスが近づいてきましたが、皆さんはもうクリスマスツリーを飾っていますか❓

 

我が家はずっと買いそびれていて、先日、3coinsでクリスマスツリーを購入しました🌲

500円とプチプラなので、手軽に購入できて可愛いので、是非見てくださいね。

 

f:id:yumi_coco:20181127134307j:image

 

 

3coinsクリスマスツリーのサイズや色は❓ピンク色のツリーが可愛い♡

 

 
f:id:yumi_coco:20181127135133j:image

 

500円と聞くと、すごく小さい印象ですが、意外と大きく、

高さ:約90cm

幅:約45cm

です。

 

我が家はテレビ台の上に置いていますが、台の上に置くとちょうど良い存在感でクリスマスムードを演出してくれています。

 

f:id:yumi_coco:20181128145639j:image

足元はシンプルで少し安定が良くないですが、突然倒れたりすることはないです。

つかまり立ちがブームの娘が触って倒れたことはありました💦

 

色は、無難に緑色を選びましたが、他にピンク色のツリーもあり、それがすごく可愛かったので、ピンク色のツリーを購入すれば良かったかなと少し後悔しています。

 

3coinsのインスタでも可愛くアレンジされているのが載っています。

 

www.instagram.com

 

3coinsではピンククリスマスをテーマにしたアイテムがたくさんあって可愛いです。

www.3coins.jp

 

もうすでに緑色のツリーを持っている方は二個目として購入してもいいですね。

 

オーナメントもプチプラ☆ミニオンもありました。

 

 ツリーに飾るオーナメントは300円でたくさんありました。

 

f:id:yumi_coco:20181127170730j:image

我が家が購入したのは、ゴージャス感溢れるゴールドのボールとモールのセット。

 

ラメはたくさん落ちますが、触らなければ大丈夫です◎

 


f:id:yumi_coco:20181127170720j:image

ミニオンが赤、白、緑のボールに乗った楽しいオーナメント。

 


f:id:yumi_coco:20181127170723j:image

ペーパー部分は丸く広がります。

 

 

他にもたくさん種類があったので、悩みましたが、無難なものを選びました。

 

f:id:yumi_coco:20181127170726j:image

ちなみに、トップの星はseriaで購入しました。

 

 

他のおススメポイント

 

f:id:yumi_coco:20181127171359j:image

 

このツリーの他のおススメポイントは、箱がスリムで収納に場所を取らないということです。

 

縦:約8cm

横:約8cm

高さ:約72cm

 

100円ショップにも同じようなツリーは売っていましたが、断然こちらの方がスリムな箱に入っているので、収納面で躊躇っている方でも問題ないです。


f:id:yumi_coco:20181127171354j:image

 

あとは、2WAYになっていて、壁際に設置することもできます。

 

 

いつか買いたい☆欲しいクリスマスツリー

 

 

2年前からいいなと思っているのは、nico andのクリスマスツリーです🌲

 

www.dot-st.com

あとはニトリや、

 

www.nitori-net.jp

インスタで見つけたお洒落なこちらも気になります。


 

 

最後に

 

f:id:yumi_coco:20181128145750j:image

 

3coinsで購入したクリスマスツリーでした。

我が家のように小さい子がいるからどんなツリーを購入したらいいのか分からないという方や、とりあえず今年だけツリーを飾りたい方など、プチプラなので、気軽に購入出来るのがいいと思います。

 

ツリーを飾るだけでクリスマス気分になるので、毎年飾ろうと思います。