子育てココ!

年子兄妹の子育てブログです。食をメインにファッションや日常の色々を記事にしています。

朝から並ばずに購入できた『AUDREYオードリー』のチョコ*阪急梅田バレンタインチョコレート博覧会2019

こんにちは。yumiです。

 

チョコレートが大好きな私は、先日、梅田阪急百貨店で開催されているバレンタインチョコレート博覧会2019に家族で行ってきました。

 

www.hankyu-dept.co.jp

 

そこで初めて知ったイチゴ専門店の『AUDREY(オードリー)』のスイーツが可愛かったので紹介させて下さい♡

 

f:id:yumi_coco:20190201211153j:image

パッケージが可愛くて美味しい♡お手頃価格なのも嬉しいチョコ

 

事前に何も調べずに4年ぶりに阪急のバレンタイン催事に行ったら一際目を引く『AUDREY(オードリー)』の売り場がありました。

 

在庫状況を掲示したボードではほとんど売切れとなっており、気になって売り場に行ってみました。

 

 

9階チョコレート博覧会の奥の方『チョコのワンダーランド』の奥にオードリーの売り場があります。


f:id:yumi_coco:20190203150641j:image

 

私は土曜日の13時頃行ったのですが、その時点で残っていたものは、

 

・オードリー(ミルク・ホワイト)

・阪急限定マグカップ

・グレイシア(箱入り)

・タブレット(ホワイト)

・オードリーショコラ

 

だったと思います。

 

缶入りのお菓子は完売でした。

 

とにかく渡邊良重さんのパッケージが可愛くて、しかも1000円前後のものが多くちょっとしたプレゼントにも良さげな商品がたくさんありました。

 

私は、店員さん曰く一番人気のある『グレイシア』を購入しました。


f:id:yumi_coco:20190201211138j:image

8個入り

¥1,080

 

クレープのような形の中にフリーズドライのイチゴが花束のようにも見えます。


f:id:yumi_coco:20190201211126j:image

個包装されたパッケージも可愛いです。


f:id:yumi_coco:20190201211148j:image

食べてみると、イチゴ専門店だけあってイチゴが本当に美味しいです♡

 

あとは、イチゴがぎゅっと敷き詰められたタブレット。
f:id:yumi_coco:20190201211145j:image

¥1,080

 

ホワイトチョコはあまり人気が無かったのか残っていましたが、私はホワイトチョコが大好きなので即購入しました。


f:id:yumi_coco:20190201211113j:image

こちらは大切にとっておいて食べます。笑。

 

缶入りを購入したい方は朝早くから並ばれた方が確実かと思いますが、箱入りでも十分可愛いです♡

 

紙袋までおしゃれです♡

f:id:yumi_coco:20190201211129j:image

紙袋は阪急ではなく専門の紙袋に入れてくれました。

 


f:id:yumi_coco:20190201211122j:image

こちらも可愛いすぎます♡

 

チョコのワンダーランドは装飾も楽しめました

f:id:yumi_coco:20190201211109j:image

主人と子どもと行きましたが、チョコのワンダーランドは装飾が可愛くて普段は抱っこの息子も歩いていました。


f:id:yumi_coco:20190201211116j:image

入り口から可愛い♡


f:id:yumi_coco:20190201211158j:image

息子が喜んでいたお猿さん♡

 

最後に

f:id:yumi_coco:20190201211141j:image

梅田阪急百貨店で購入したAUDREYのチョコレートでした。

 

横浜のお店ということで、大阪ではバレンタインの時期しか購入出来ないみたいなので大人気のようですが、美味しくて可愛いとなると人気なのも納得です。

 

最近は、バレンタイン催事にカップルで来る人も多くて混雑していたので、子連れはあまりお勧め出来ませんが、行くとすればベビーカー無しでお昼前後に行かれるのが良いかなと思いました。

 

来年はもっとたくさん購入したい(個数制限あると思いますが)と思えるほど魅力的な商品でした。

*大好きなコスメについてもはてなブログでのんびり更新しています*

cosme-coco.hatenablog.com